アスペルガー風俗嬢

アスペルガーだと診断されるまで
5年風俗嬢&家族の介護をしています。
そんなちょっとクレイジーな愚痴と闘病日記的な

好きだよって、また笑って、会いたいのに

4月頭から、4年付き合ってた彼氏と音信不通になりました。


出会いは客と嬢として。


だからか、私の仕事にも偏見も否定もせずに受け入れてくれて


けど、彼も自由奔放に生きてて、凄く一緒に居て心地よかった。


4年間の間で何回も音信不通になって、別れて、戻って

でも、その人と居る間は薬も何もいらなかった。


今回また居なくなって、もう2度と戻ってきてくれない気がして


また、戻れたら、って後悔だらけ。


彼が居れば、また、笑って生きていけるのに