アスペルガー風俗嬢

アスペルガーだと診断されるまで
5年風俗嬢&家族の介護をしています。
そんなちょっとクレイジーな愚痴と闘病日記的な

自分ではどうしようもないこと

先月頭に完全貰い事故にあい、軽いむち打ちの怪我ですんだけど車は40万近い修理代金がかかるので

廃車にしました。


ついでに修理頼んだところで50万のタントを頼んだのに

修理代金が入ってないからと探して貰えず……


先月末の水曜に廃車手続きした時に保険屋に入金のお願いをして、あとは入金待ちだと説明受けたのに

先週の金曜日に「木曜日に代車の請求が届いたので、入金は来週になりますと」



いやいや、そんな話し私聴いてないから


そもそも入金お願いした際に代車も請求するんじゃないの?


納得いかずも一昨日ようやく入金されたと昼頃に相手の保険屋から連絡をもらったのに

お昼過ぎの夕方手前に車屋に連絡しても確認してないから分からないと。


いやいや、確認しろよ。


そして入金無いと車探せないとか意味が分からないし、そんな所で買いたくない


けど、親の20年近い付き合いのある所で

なぜか事故をしたのは私なのに車の連絡はすべて親に話しがいくから

私はすべて事後報告。


一ヶ月も代車でのストレス、自分の車が無い苛立ち、もっと早く車買えるところ知ってるからそこに変えようとしたら


「てめぇは俺の顔潰す気か?」と親に30万ぶん投げられて、「これで明日車屋行って車屋探してもらえ!」


だとさ。



もう、親事故って死なないかな



自分の保険屋から入るお見舞い金20万も相手からの慰謝料も、相手の保険屋が病院に請求書送ってないせいで

なーんも入金無し。


一応自分の保険屋にはお見舞い金に関する書類来たから送ったのに、「病院が相手側に請求してコチラに送られて来ないと手続きが出来ない

入金されるのは、早くても今月末

遅くて来月頭」

それさ、書類送ってから2週間後に言う?


それから病院に相手側に請求送って欲しいと頼んだら、確認して送ってなければ送ると返事をいただき、昨日お見舞い金の半額だけ入金されると言う書類が届き、そこには治療内容と治療期間、診断名を記入しなければならなかったので

私は診断名も聞いてないし、どのような治療内容って記入したらいいのかも分からなかったので病院へ行き、記入するのに先生に聞いて欲しいと頼んでも


「自分で分かるでしょ?」


「いや、診断書も貰ってない(自分の保険屋からそれは貰わなくていいと言われてた)領収書もない(相手全額負担だから)のに、テキトーに記入して書類不備で戻って来たら二度手間なんですけど。

あと、相手側に請求送って頂かないと私のこのお見舞い金も慰謝料も何もかも落ちないので送ってください。」



と頼んだのに、「病院からそういう請求は出来ないし電話をかけることも出来ないから!」


もうね、話しが食い違い過ぎの進まなさ過ぎてさすがに限界突破。


ようやく今日慰謝料の同意書来たから、これで流れが進むのであろうけど

気力も体力も無いや