アスペルガー風俗嬢

アスペルガーだと診断されるまで
5年風俗嬢&家族の介護をしています。
そんなちょっとクレイジーな愚痴と闘病日記的な

2日目の仕事でした

偶然、2日とも本指名様が来てくれたり

話しが合うお客様ばかりで少し気持ちが楽にお仕事が出来ました。


とは言え、本番を強請られる事はあったけど、それもなんとかスルーする余裕はあったかな。



アスペルガーあるあるなのか、仕事終わりには決まったコンビニでいつもタバコとおでんを買って帰ります。


たまたま、そこのコンビニで心屋仁之助さんの本を見つけたので買ってみました。



こういう系は好きでちょこちょこ読むんですが、なかなか近場の本屋で取り扱って無いからコンビニにあると嬉しい。