アスペルガー風俗嬢

アスペルガーだと診断されるまで
5年風俗嬢&家族の介護をしています。
そんなちょっとクレイジーな愚痴と闘病日記的な

勤務外

あの後洗濯干してたらお店のオーナーから電話が来て

軽くミーティング的な話し合いをしました。


ちょいちょい私が「店を辞めたい」と言い始めた頃から頻繁に連絡が来るようになり

店長がポンのコツで使えない分、キャストのメンタルやら相談やら出勤やらそういうのを何故か私が任されて

出勤じゃない日でもキャストやオーナーとスタッフと連絡とったり


「もう、店長代理手当てくれよ……」


と、思うほど勤務外の事をしています。


なぜ、そんなに私に任せるのかも謎。


辞めさせたく無いのは分かるけど、店長が辞めない限り

店長からのパワハラがフラッシュバックして仕事中にしんどくなるから

イヤなんだよねぇ