アスペルガー風俗嬢

アスペルガーだと診断されるまで
5年風俗嬢&家族の介護をしています。
そんなちょっとクレイジーな愚痴と闘病日記的な

存在価値

集団行動が苦手

雑談で自分が話すタイミングが分からなくなる

1対1だと話し過ぎて相手がたまに困惑する

自分を理解して欲しいと伝え過ぎて困らせてしまう

外食が出来ない

家庭環境に恵まれてない


私は2歳で両親が離婚してから、父親に引き取られましたが

母親と似てる私が憎いのか、言葉の虐待を受け続けました。

「引きとらなきゃよかった」「あのオンナみたくお前もろくなオンナにしかならない」

「早く死んで欲しい」「お前が居なきゃオレは再婚出来たのに」

「何をやらしてもお前は本当に何も出来ない奴だ」

「だれの金で生きてると思ってるんだ」

など。


少しでも父の機嫌を損ねるとモノを壊したり、1週間以上シカトされたり

徹底的に家での居場所を無くされました。


再会した母親にも

「アンタは私と比べたらまだ恵まれてるのよ」

「アンタを捨てたのは仕方がなかった」

「私の男とろうとしてるでしょ?」

「引き取る気なんて今更ない」

「やっぱりアンタなんか産まなきゃ良かった」


両親の言葉が未だにフラッシュバックして、どこにこの辛さをぶつければいいのか分からなくて

ひたすら自分を傷つけることで自分を許せた気がする。


とにかく、誰かに必要とされたくて、必要とされたら一生懸命尽くしても尽くしても裏切られ、逆に束縛され過ぎて辛くなり


結局どこにも安らげる居場所なんて無い。


実の親戚にはレイプされ、私の存在なんて所詮身体しか必要とされないなら

それを金にした方がまだマシだと思って風俗嬢になりました。


けど、SEXほど無意味な行為は無いから、デリヘルと言う矛盾してるね。